So-net無料ブログ作成
検索選択
おんがく ブログトップ

Music Unlimited [おんがく]

有名どころはほぼ揃っているようです。

MU0
音質はかつてのフューチャーフォンで音楽聴いていた位の品質かな。楽しめるレベルだと思います。一旦始めるとあれもこれもと止まらなくなります。

ただ。メタル勢少ない気がします(´・ω・`)
Dream Theaterはあるのに(←当然です!!)
Symphony X なんでないんですか(*`д´)?

ちょっとだけマイナー所は厳しいです。
Sleeze Beez,Racer x,Marchello,Testamentとかも一切ヒットしない…
Alice Cooperはなぜか豊富にあります^^;
https://music.sonyentertainmentnetwork.com/

今年もっとも聴いたアルバム - Black Clouds & Silver Linings - [おんがく]

DT_BCS.png
「Black Clouds & Silver Linings」
Dream Theaterの2009年アルバムです。
Dream Theaterは最新の「A Dramatic Turn of Events」が出ているのですが、なぜかこっちを聴いていました。
Track2.A Rite of Passage、Track3. Witherは特によく聴きましたね。
限定版(3枚組)にはインストルメンタルバージョンもあり、両方で楽しめます。




Witherを翻訳されている方

ブラック・クラウズ・アンド・シルヴァー・ライニングズ(限定盤)

ブラック・クラウズ・アンド・シルヴァー・ライニングズ(限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ロードランナー・ジャパン
  • 発売日: 2009/06/24
  • メディア: CD

ア・ドラマティック・ターン・オヴ・イヴェンツ

ア・ドラマティック・ターン・オヴ・イヴェンツ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2011/09/07
  • メディア: CD


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

新ウォークマン [おんがく]

ここは過疎ブログだからテキトーに書こう^^;
発表されましたね。NW-Z1000NW-A860、もちろん両方買いですwもーZまで待てないというのもあるし、Zは未知なる仕様だし、でも使ってみたい。うん、あれはきっと面白いっ。なんせNW-X1060以来ウォークマンは買ってなくて。…あのミッ○ーマ○スデザインが嫌で嫌でw早くデザイン直らないかナーって思っていたのです。
※ミッ○ーマ○スが嫌いという意味では決してありませんw
というかなんですかーあの一見ジョグっぽい円。がジョグでない(#^ω^)それにやたらキラキラした風合い…がーとってもヤだったのです。
そして、あのスカスカs-masterがどこまで改良されているのかとても興味ある。はっきりってX1060の音はスカスカなのです。でもって中高域がキンキン響きすぎる。
いやもー期待満載で楽しみー

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
おんがく ブログトップ
水陸両用カニさん TOPへ
SDガンダム作ろう会
白吉「水陸両用カニさんの隠れ家」「SDガンダム作ろう会」を応援しています。


白吉「ソニーショップくんこく」を応援しています。